SSブログ

小橋しゅん スーパー会話テンプレート 体験談 [小橋しゅん スーパー会話テンプレート]

shunkaiwa.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

小橋しゅんのスーパー会話テンプレートを
実践してみた人の体験談があるのでご紹介。

● 会話テンプレのノウハウを使い始めてから2ヶ月目くらいで
デートすることができて
あっという間に付きあることになりました。

ずっと緊張しっぱなしでしたが、無事ゲットできてからは
彼女が私にすっかりゾッコンの様子で自信を持つことが出来ました


こんな体験談がありますね。

言葉って凄いもので、全く同じ内容を伝えてるのに
使う場面や相手の心理状況などによって全く様相を変えます。

例えば、ダウンタウンのまっちゃんが喋ってるのは
そりゃー面白いです。

でもその辺にいるよく知らないおっさんが喋ってもなんも面白くありません。
いや、たまに面白い人もいますけどね。

で、問題なのは同じ日本語喋ってるのに
なんでそんな面白いおっさんと面白くないおっさんがわかれるのか?

という話。


これは会話の流れだったり、相手を盛り上げるための
会話術を知ってるかどうかなんですね。


で、それを知り尽くした人がテンプレ化した、と。

なので、小橋しゅんのスーパー会話テンプレートは
やってみた人が「彼女できた」みたいな体験談も数多く述べてるわけですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




松橋良紀 NLP完全マスターDVD 口コミ

松橋良紀 NLP完全マスターDVD 効果

松橋良紀 NLP完全マスターDVD 体験談

河本真 Next Communication Secret レビュー


共通テーマ:趣味・カルチャー
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。